IT導入補助金でホームページ制作
(平成28年度二次公募)


当事業は、中小企業・小規模事業者等がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する
経費の一部を補助することで、中小企業・小規模事業者等の生産性の向上を図ることを目的としています。

当事業の補助金により、初期導入費として上限100万円(2/3補助)までの補助を受けることができます。

ウェブサイトの新規制作をご検討の方、スマートフォンへの対策などウェブサイトのリニューアルの方は、当補助金をご活用いただけます。

平成28年度IT導入補助金の一次公募におきまして、弊社で支援させていただいた案件につきましては、全件採択されました。当補助金での支援実績もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

補助事業期間は以下の通りとなっております。 交付申請の期間は3ヶ月となっておりますので、今回の補助金の申請を検討されている場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。

IT導入補助金について

【交付申請】

平成29年3月31日(金)~平成29年6月30日(金)17時まで

【事業実施期間】

交付決定日以後~平成29年9月29日(金)

【実績報告】

事業完了日から起算して30日を経過した日、又は平成29年9月29日(金)のいずれか早い日まで。

IT補助金の詳細につきましては、事務局のサイトをご確認下さい。
https://www.it-hojo.jp

補助金と弊社のサービスにつきまして、わからないことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォーム

御社名(必須)

担当者お名前 (必須)
姓:

名:

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ項目(必須)

お問い合わせ内容 (必須)