IT導入補助金活用セミナー(沖縄・那覇)

セミナー内容

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する
経費の一部を補助することで、中小企業・小規模事業者等の生産性の向上を図ることを目的としています。

当事業の補助金により、初期導入費として上限100万円(2/3補助)までの補助を受けることができます。(例として、105万円のウェブサイト制作については、実質のご負担が35万円となります。)

ウェブサイトの新規制作をご検討の方、スマートフォンへの対策などウェブサイトのリニューアルの方は、当補助金をご活用いただけます。

平成28年度IT導入補助金の一次公募におきまして、弊社で支援させていただいた案件につきましては、全件採択されました。当補助金での支援実績もございますので、当日のセミナーでは、経験を踏まえたお話をお伝えいたします。

ツグクリエイト合同会社は、IT導入支援事業者として経済産業省に採択されております。補助金の申請は、弊社が代理で行いますので、申請など面倒な手続きは弊社にて行います。また、弊社代表が専門家登録をしておりますので、申請書類の制作もサポートいたします。

IT導入補助金 対象企業

中小企業、小規模事業者だけでなく個人事業の方でも申請できるのが、今回のIT導入補助金です。一般社団法人など一部、申請できない法人もありますが、ほとんどの事業者が申込できます。業種業態についても、ほぼすべて対応しております。一次公募で弊社が担当した個人事業の方も、採択されております。対象企業になるかわからない場合は、お問い合わせ下さい。

プログラム

10:15-10:30

開場・受付開始

10:30-11:30

「IT導入補助金でホームページ活用セミナー」
IT導入補助金の二次公募についてご説明します。また、ツグクリエイトのウェブサイト制作のプランや補助金申請の流れ、一次公募の事例についてお伝えいたします。

11:30-12:00

質疑応答

開催概要

開催日時

4月19日(水) 10:30-12:00(受付開始10:15)

会場

沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】 4階 研修室3
沖縄県那覇市西3丁目11−1 (アクセス情報はこちら)

定員

10名

受講料

無料

対象

本セミナーはIT導入助成金の対象企業様向けのセミナーです。
・IT導入助成金にご興味をお持ちの企業様
・ホームページを新規作成したい企業様
・ホームページをスマートフォンに対応させるなどリニューアルしたい企業様

主催

ツグクリエイト合同会社
岐阜県大垣市今宿6-52-16 ドリームコア319
info@tsugu-create.com

注意事項

・お申込みは先着順とさせて頂きます。
・競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

講師プロフィール

ツグクリエイト合同会社
代表社員 猪辺 嗣人

1982年大阪府生まれ。

在学中にFlashを中心としたウェブサイト制作を行う個人事業として創業し、2014年にツグクリエイト合同会社を設立。現在は、中小企業や小規模事業者に対して、売上アップの仕組みを作る「ウェブコンサルティング業務」、クライアントのビジネスモデルに合わせた「ウェブサイト制作」を行っている。

結婚を機に、大阪を離れ、妻の故郷である岐阜市に移住。2016年から岐阜県関市の産業支援拠点である「Seki-Biz」のITアドバイザーを務める。

セミナーお申込みフォーム

御社名(必須)

担当者お名前 (必須)
姓:

名:

メールアドレス(必須)

電話番号