IT導入補助金で
ホームページ制作
(平成30年度二次公募)

当事業は、中小企業・小規模事業者等がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する
経費の一部を補助することで、中小企業・小規模事業者等の生産性の向上を図ることを目的としています。

当事業の補助金により、初期導入費として40万~150万円未満(1/2補助)の補助を受けることができます。(弊社ウェブサイト制作、マーケティングオートメーションの導入の場合は、A類型での申請となります。)

ウェブサイトの新規制作をご検討の方、スマートフォンへの対策などウェブサイトのリニューアル、ECサイトの新規作成、予約サイトの制作、多言語サイトの制作をご希望の方は、当補助金をご活用いただけます。

ウェブサイト制作会社である弊社がクライアント様のご要望に合わせた企画、当補助金の活用方法をご提案いたします。また、弊社に制作を依頼いただく場合(弊社のITツールを導入する場合)、補助金申請のサポートもいたします。

前年度のIT導入補助金の一次公募、二次公募、今年度の一次公募、二次公募におきまして、弊社で支援させていただいた案件につきましては、96%採択されました。当補助金での支援実績もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

IT導入補助金について

【交付申請】

2019年7月17日(水)11:00~2019年8月23日(金)17:00まで<予定>

【交付決定日】

2019年9月上旬<予定>

【事業実施期間】

交付決定日以降~2020年1月31日(金)<予定>

【実績報告】

交付決定日以降~2020年1月31日(金)<予定>

IT補助金の詳細につきましては、事務局のサイトをご確認下さい。
https://www.it-hojo.jp

補助金と弊社のサービスにつきまして、わからないことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォーム

御社名(必須)

担当者お名前 (必須)
姓:

名:

メールアドレス(必須)

電話番号

都道府県(必須)

市区町村(必須)

お問い合わせ項目(必須)

お問い合わせ内容 (必須)